法人内のあんしんすこやかセンター職員が集まり、
勉強会を開催しました
元気な課長が講師となり「プレゼンテーションのコツ」を学びました
地域包括支援センターでは、窓口での相談や訪問などの個別対応をはじめ、
いきいき講座、認知症サポーター養成講座等の啓蒙活動等々、人前で
話すことが多い仕事です
“相手は何を求めているか”
に着目して、いかに相手が求めているものに対応することが出来るか?
難しいことですが、日々取り組みを重ね、良いプレゼンテーションができるよう
日々取り組んでいきたいと思います
今後もあんしんすこやかセンターの職種や役割を踏まえて
研修を行っていく予定です
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
- 2018年11月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年5月
- 2018年3月
- 2018年1月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年5月
- 2016年4月
- 2016年3月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
- 2014年11月
- 2014年10月
- 2014年9月
- 2014年8月
- 2014年7月
- 2014年6月
- 2014年5月
- 2014年4月
- 2014年2月
- 2014年1月
- 2013年12月
- 2013年11月
- 2013年10月
- 2013年9月
- 2013年8月
- 2013年7月
- 2013年6月
- 2013年5月
- 2013年4月
- 2013年3月
- 2013年2月
- 2013年1月
- 2012年12月
- 2012年11月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年8月
- 2012年7月
- 2012年6月
- 2012年5月
- 2012年4月
- 2012年2月
- 2012年1月
- 2011年12月
- 2011年11月
- 2011年10月
- 2011年9月
- 2011年8月
カテゴリー
メタ情報